人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと行けた軍鶏屋

やっと行けた軍鶏屋_f0328996_20353738.jpg
白山市の軍鶏屋さんへ念願叶って初訪問。店の存在はかなり昔から知っていたが、焼き肉屋的な居酒屋イメージが強く、家から距離があるため中々出向く機会がありませんでした。
最近ランチをやっていることを知り、今日お母ちゃんと行ってきました。
こちらは名物「親子丼」とろとろ卵と鶏肉が軍鶏感たっぷり味わえます。美味しい!

やっと行けた軍鶏屋_f0328996_20353912.jpg
こちらは「はみ出すかつ丼」本当にカツがはみ出てます。美味しい!

やっと行けた軍鶏屋_f0328996_20354292.jpg
こちらは「肉玉うどん」写真ではサイズ感が伝わりませんが、どんぶりがバカでかで味もバカ美味!

その後満腹の腹を抱えた中年夫婦は、満天の湯でのんびりし、コストコで経済貢献して参りました。
最近コストコで爆買い過ぎたのか、レジで黒い方のカード勧められました。


by start2500 | 2021-06-14 20:35 | Comments(0)

日本中の楽しい事・美味しいモノ求めて放浪したOyajiのデジタル絵日記


by さぶろべぇ